2006年07月15日

これ、な〜んだ?



aaIMG_6877.JPG

れおーり「レオーン♪これ、な〜んだ?」

レオン「???アミアミになってるじょ!
    つくしみたい♪」       


aIMG_6800.JPG

ユウリ「くんくん・・・これな〜に?
    すっごくイイ香り〜〜〜♪」


aIMG_6810.JPG

ユウリ「うぅ、このリボンが気になる!!    
    パクしたら、ママに怒られるかなぁ?  
    でも、ちょっとくらいなら・・・パクッ


aIMG_6947.JPG

れおーり「コラッexclamation×2パクしちゃダメって言ったでしょ!」

ユウリ「ヴッ!やっぱし怒られた・・・犬(泣)


aIMG_6868.JPG

レオン「だんだん気持ち良くなってきたじょ〜
    ウットリ・・・犬(笑)」         


aIMG_6785.JPG

さて、この“つくし”みたいなアミアミ、
何だか分かります?

実はコレ、ラベンダーを束ねてリボンで結ってるんです!

スゴイでしょ〜〜?!
(って、ワタシが作ったんじゃないけど・・汗)

こういうアレンジもあるんですね〜。
しかもラベンダーの良い香が部屋中に広がって
リラックス効果バツグン♪

レオユウもすっかり気持ち良〜くなってるワン。
人間より鼻の良いワンコだから
私達よりハーブに対する効果は高そう!

ベランダでラベンダー育ててみようかな〜^^♪


********************************************


実はここしばらく調子が悪く、
ブログの更新が出来ずにいました。
いつも見に来て下さってるみなさん、
ご心配かけてすみません。
徐々に復活しようと思ってるので
もう少し充電させて下さいね^^

みなさんのブログには時々お邪魔しま〜す♪



ニックネーム れおーり at 20:16| Comment(16) | しゃこたんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

おデ〜ト♪


雨が降って「今日はお散歩中止だね〜」とボヤいてた土曜日。

トランプ君(Mシュナウザー)のママから嬉しいお誘いの電話をもらい、

リヒトちゃん(コーギー)と一緒にお出かけしました★


aimg_5078_1.jpg

あれ?ユウリはどこ?!







下

aimg_5067_2.jpg

はい、この時ユウリは知らないおじさん達に
マッハで吠えておりました。爆
画面からハミ出す程に・・・汗汗


午前中降っていた雨が上がり、お散歩にはちょうど良い気温♪

IMG_5054.JPG

aIMG_5057.JPG

七北田公園には大きな池に噴水があったり
怪しいブロンズがあったりと
公園自体が広くてお散歩には絶好のスポットです。

(怪しいブロンズ記事はコチラをどうぞ♪)


遊歩道を歩きながら花壇の前でパチリカメラ

aIMG_5060.JPG

エロエロスマイルでどこ見てるのレオン??
よく見れば、鼻クソ着けてるし!爆

aIMG_5069.JPG

ユウリは暑くて舌がベロロロ〜〜ン犬(笑)
って、アンタは無闇に吠えるからすぐノド渇くのよパンチ


そして外ではあまり並ばないレオユウの貴重な一枚♪

aIMG_5075.JPG

お花をバックにレオユウ一緒に撮れたのって実は初めてわーい(嬉しい顔)
全然カメラ目線じゃないけど、お気に入りの一枚になりましたるんるん


そして何と言っても一番のヒットは・・・

ジャジャーン!!

リヒトちゃんのパーマンポーズ☆


aIMG_5083.JPG

このプリプリお尻と短いアンヨがたまらな〜〜い顔(メロメロ)

レオユウも家の中では緊張感ゼロのパーマンポーズを取りますが
外ではやってくれましぇん。
リヒトちゃんのゴールデンヒップは最高ですGoodGood
可愛いリヒトちゃんブログ『OneがいるLife』もぜひどうぞるんるん


トランプ君、リヒトちゃん、とっても楽しい時間を
どうもありがとうございました!!
また遊んで下さいね〜Hello



ニックネーム れおーり at 21:10| Comment(16) | しゃこたんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする