2006年11月05日

ユウリまで・・・

「お散歩♪」の一声で玄関へダッシュし,

リードを着けてもらうのを待ってるお散歩大好きなユウリさん。

お散歩中も元気モリモリ☆

私の顔をチラチラ見ながら嬉しそうに歩きます。

そう言えば先日,その様子を後ろから見ていたおばちゃまに

「真ん中歩いてる子(←ユウリのこと),すっごく甘えっ子でしょ〜?

ママのことしょっちゅう見上げてるわわーい(嬉しい顔)
と笑われてしまった顔(汗)

レオンと正反対で,元気いっぱいに見えるユウリですが

家にいる時はほとんど寝てばかり。

もちろんまったりマイペースのレオンは昼間もずっと寝ていることが多く

ユウリもマネっ子して寝てるのかな〜?とか

2歳を過ぎて落ち着いてきたから?なんて思っていました。



ところが先日,ひざの上でゴロンとユウリが寝ていた時のこと。

ふと感じた脈拍のリズムがどうもヘン・・・がく〜(落胆した顔)

「あれ??」と思ってもう一度リズムを確かめてみると


トン・・・トントン・・トン・・・・・トトン・・・


途中消えたり速くなったりexclamation×2


「まさかユウリまで。。。がく〜(落胆した顔)


ドンパッチも最近ユウリの様子がおかしいと気になっていたらしく

今日レオンが病院DAYだったので

一緒にユウリの心臓も診てもらうことに。。。


《続きを読む》

ニックネーム れおーり at 00:00| Comment(13) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

凹みックス(≧д≦)



突然ですが,愛機のパソコンVAIO君,再起不能となり天国へ召されました。チーン

(詳しくはDIARY(Link)をどうぞ。)


今年に入って不調になることもあったけど

それはPC本体と言うより無線LANが原因でした。

その問題も解決して最近メッチャ調子良かったのに・・・。


ったく,ウィルスバスターにウィルスを感染された気分よ!ちっ(怒った顔)プンプンッ


本日修理に出すことになりましたが

多分基盤やハードディスクの交換が必要で

Dドライブに保存していたレオユウの膨大な写真や大事なファイルが全部パーがく〜(落胆した顔)

HPの全ファイルもあるのに・・・オーマイガー(≧д≦)


運が良ければデータ復旧も可能だけど

修理会社に症状を言ったらそれも難しいとのこと。。。顔(泣)エーーーン



そんな訳でしばらくは,古いマシーンからの投稿となるので

文字オンリーの寂しいブログになっちゃいますが

どうぞヨロシクお願いします。

(って,ホント寂しいなぁ・・・)


ニックネーム れおーり at 09:54| Comment(5) | *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする