2006年03月10日

アンヨの秘密♪

 

124.jpg

まずはレオンとユウリの肉球をご覧下さい☆

121.jpg


122.jpg

親子?兄弟?って間違われるだけあって
肉球も良く似てるでしょ?!

この肉球を見比べていると・・・うほっ☆秘密発見!!

落書きれおーりがチョコっとペイント☆

すると・・・


テディベアの出来上がり〜♪


120.jpg


123.jpg


ちゃんとクマさんに見えるかな〜??ドキドキ・・・


125.jpg


みんなのアンヨにも4匹の可愛いテディベアがこっそり隠れてるよ♪

ペイントして可愛いベアを見つけてちょ〜♪


ニックネーム れおーり at 15:11| Comment(18) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

こりえファンクラブ♪

またまたお友達のこりえさんちのクラブに入会したよん♪

その名も『こりえファンクラブ』!!(笑)

こりえさんのお友達ならみ〜んなオッケーカモ〜ン☆

このクラブの入会条件はたった一つ!

『マウスで自分の顔を描く♪』


早速ガンバルンバで描いてみたよ〜

まずは鬼嫁れおーりざんす。

kao9.jpg  66677_1141205234.gif




そしてドンパッチ☆亀田3兄弟風で迫ってみたよ。

kao3.jpg    66677_1141205395.gif


・・・・並べてみると夫婦揃って極悪顔!!爆

こんな二人だけど、こりえさん逃げないでねぇ〜〜〜〜!!




そしてここからは番外編☆

実は私、落書きし出すとどう〜にもこ〜にも止まりましぇ〜ん!

学生時代の歴史と音楽の教科書は最高の暇つぶし!

あの人物写真を見ると、ムショーにメイクアップしたくなる〜〜!

てな訳で歴史と音楽はさっぱり分からんチンの私です。

(モチロン数学は問題外!!財布の中身は常に合わず・・・。)


で、今日はどーにも止まらなかった落書きを一挙放出しちゃうよん♪

題して『マゴニアじいさん、こんにちは。』

■その1:ノーマルタイプ
kao7.jpg


■その2:ニマニマ〜
kao8.jpg
(こりえさん、写真提供ありがちょー!)


■その3:壊れた・・・
kao6.jpg


この映画、実は感動の巨編らしいのですが私の中ではギャグ!

映画見たいけど、感動の場面で絶対吹き出しそうで見れない・・・笑
ニックネーム れおーり at 14:11| Comment(7) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする