2006年04月12日

連想するもの・・・



167.jpg


ドンパッチはフライドチキンがだ〜い好き黒ハート

「ウマそ〜グッド(上向き矢印) と言いながら

いつもレオンのプリプリ太ももをナデております。

色合いもこんがり揚げたてジューシーチキン

そのうち食べられちゃうよ、レオンexclamation&question


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


そして今日はもう一つ☆

お友達のなぽりんさんが作った『愛犬の性格占い』をご紹介♪

お笑いの神様なぽりんさん珍しく!まじめに!作った正統派占いです☆
(↑なぽりんさん、ごめん。笑)

ワンちゃんの名前と好きな食べ物を入れてポチっとするだけ♪

ぜひぜひみんなもチャレンジしてね♪



早速レオン・・・好物はモチ、ブタミミです!

『レオンさんは猪突猛進俺は行くぜ〜の好奇心旺盛タイプです!』

ププッ(≧▽≦)確かにブタミミに掛ける情熱は命懸け!!
猪突猛進当ってます!!笑



そしてユウリ・・・好物はクッキー(キャッ!女の子チックだわん♪)

『ユウリさんはこれぞワンコの鏡!忠犬ハチ公タイプ です!』

あれまッ!かなり褒められ過ぎ〜〜(≧▽≦)
でも、臆病ゆえにママ・パパから離れないっていう意味では当ってるかも^^;

ラッキーアイテムも登場するから、みんな楽しんでみてね〜るんるん


ニックネーム れおーり at 20:01| Comment(6) | ドンパッチ@人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

腕立てドンパッチ



クリスマス、お正月とダラダラ食っちゃ寝三昧だった我が家。

ドンパッチのお腹周りが「おんつぁん」体形になってしまった!


「ヤバイよヤバイよ!おんつぁんだよぉーッ!!」


と焦るドンパッチ。先週から地道にトレーニングしています。


で、腕立て伏せを始めるとレオンが腹の下に潜入。

遊んでもらってる気分なのか、

やたら嬉しそうなデヘデヘレオンですわーい(嬉しい顔)

下 下 下





ところで、記事のカテゴリー『ドンパッチ@人間』を追加しました☆

種族は一応人間ですが、レオユウ、JBとほとんど変らない動物性

持ってるドンパッチ。ネタが切れたらたま〜に登場する予定です。

以後、お見知り置きを〜♪Hello


ニックネーム れおーり at 17:44| Comment(8) | ドンパッチ@人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする